NO IMAGE

モリっとしてる肩は老け見えしちゃいます

自分の後ろ姿。
久しぶりに見た時、ビックリしました。
自分の記憶との違いに!

子育て中は前傾姿勢ばっかりだし
スマホでいろいろ検索したり
パソコンでの仕事、、、、、

肩をモリっとさせてしまう環境が整ってしまっています。

背中に肉がつく、腰回りに肉がつく、、、
30代後半をすぎるとみんなが言い始めます。

それ、身体の歪み捻れからきてることが多くて、ただむくんでる方も多いです。

大丈夫です!!

マイナス5歳、いや10歳!!
関節へのアプローチと全身くまなく筋膜リリースするチノザメソッドで身体が変わる

エステでも整体でもないアプローチ
身体を緩めてほどき、フワフワBODYへ。
身体が自分の巡りを取り戻す。

身体が変わると心が変わる!
毎日元気にキレイにすごす。

全身ケアだからできるリバウンドレス。

エステジプシーの方にオススメしたい施術です。

ラグジュアリーMETHOD
初回価格 16500円です。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>唯一無二のオールハンド技術

唯一無二のオールハンド技術

筋膜ケアで体の歪みをほどき骨格からデザイン 健康&美BODYへ

CTR IMG