NO IMAGE

サロンオープンまでの道〜チノザメソッドの奥深さ〜

チノザメソッドを習得すると決め、20年勤めた会社を退職しました。
一人でも多く、同じような想いの方に届けたい。
私みたいに、健康診断問題ないけど辛さを抱えてる方に知ってほしい。
楽になって、毎日もっと元気にキレイにすごせるように。

と、決意は固いのですが、、、

ベテランのエステティシャンでも難しいとされる技術に、講習をうけるたび心折れそうになったことも。

1つひとつのポイントが少しずれていると効果がでにくいので、見真似ではできない。
見てるとやるでは大違いだったのです。

未経験で理解が遅い私に丁寧に教えてくださった香緒里先生には本当に感謝しています。

そして、つらい時も支えてくれたのはモデルになり、まだまだな私に潔くBODYを貸してくれた友達でした。

どんどん上手くなってる!
やってもらうと体がらくだよ!
ナオ、すごいのに巡り会ったね。

そんな声を聴くと、絶対できるようになりたい!とやる気に満ち溢れてきました。
そして、旦那さんで練習する毎日。
家族の協力にも感謝です。

頑張った半年。
認定サロン試験に合格をいただきスタートに立つことができました。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>唯一無二のオールハンド技術

唯一無二のオールハンド技術

筋膜ケアで体の歪みをほどき骨格からデザイン 健康&美BODYへ

CTR IMG