NO IMAGE

ずっと疲れてるなんてもったいない

寝ても疲れがとれない
寝つきが悪い
何度も目が覚める
肩こりひどくなってきた
頭痛

でも、友達も同じって言ってたし、、、
仕方ないよね
40過ぎたらこんなもん

ってあきらめがち

それ、自律神経の乱れから来てることも多いです。

身体の歪みや捻れがほどけると、自律神経も整ってきます。

身体が変わる

身体がしんどいと心もしんどくなりイライラ

でも、身体がラクだとイライラがなくなり笑顔が増えます。色んなことにやる気もアップ!

身体が変わると心が変わる

自分が体感したこの感覚を1人でも多くの方に
ラクになって、毎日快適にすごしていただきたいと心をこめて施術させていただいております。

チノザメソッドでは、全身を筋膜リリースしながら関節にもアプローチ
根本的なところにアプローチして、美しく健康的な体へ。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>唯一無二のオールハンド技術

唯一無二のオールハンド技術

筋膜ケアで体の歪みをほどき骨格からデザイン 健康&美BODYへ

CTR IMG