NO IMAGE

サロンオープンまでの道〜大阪体験会〜

chino THE METHODを知ってからも一歩を踏み出すまでには時間がかかりました。

chino THE METHODを考案されたチノ先生をはじめ講師をされている美骨師の先生たちのずば抜けた綺麗さは💕ココに近づいていいのかな?と思うほどでした。

そんな中、Instagramで気さくにお返事くださった美骨師のrina先生😊遠く感じてたのは私が勝手に思ってるだけだ!とそれをきっかけに体験会の予約をするDMを香緒里先生に送ることができました。

体験会当日。緊張しましたが、笑顔の香緒里先生に迎えて頂き、思いのほかリラックスして受けることができました!

講習の説明を受けている途中で、上の階で体験会をされていたチノ先生がご挨拶だけ、、、と降りてきてくださったのです。

一気に緊張😆チノ先生のオーラと透き通るような透明感に圧倒され、名前だけいうのが精一杯でした。今思うとなんともったいない😭

体験会での施術、技術と理論に納得!すごい💕と感動し、チノ先生に香緒里先生についていきたい!とchino THE METHODを習得する決意をしました😊

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>唯一無二のオールハンド技術

唯一無二のオールハンド技術

筋膜ケアで体の歪みをほどき骨格からデザイン 健康&美BODYへ

CTR IMG